Home> supercell > メルト 委託販売受付開始!

メルト 委託販売受付開始!

  • 2008年1月14日 07:10
  • supercell
昨日100万再生を突破しましたね!!!皆様ありがとうございます!!
 
melt1000000a.jpgryo、119を含めsupercell全員で感動させていただきました!^^
本当にメルトは沢山過ぎる皆様に愛されているんだな・・と改めて実感しました。
 
そしてその後間もなくメッセサンオーさまでの
委託販売の受付が開始されたと聞きましたのでご報告致します。
 
C73、十分な数量をご用意できずご迷惑をお掛けしました。
コミケに来られなかった方々にもお届けしたいとの思いから、
取り扱い店舗様にて順次委託販売を行わせていただきました。

お待ちいただいていた皆様、ご購入を検討されている皆様、
下記内容をご確認の上、委託販売店様にて宜しくお願い致します。


【収録データ内容】
:メルト
:メルトカラオケver
:きみをわすれない
:きみをわすれない アレンジver
:[DATA]フライヤーPC用壁紙 メルトver 1280 x 860 (bmp)
☆[DATA]ryoによるメルト楽譜(pdf)

:『ニコ出展CGメルトver』 B2サイズポスター付
※B5サイズへ折加工状態でのご提供となります。ご了承下さい。

[>本体価格 ・・・ 1300円

[>委託販売店

・メッセサンオーさま
  http://www.doujinshop.com/
・とらのあなさま
  http://www.toranoana.co.jp/ 
 
 

■ 新 曲 情 報 ■

[>スーパーセルはコラボネームですが、常にフリースタイルの意識です。
[>可能性を持った出会いが作る喜びにつながると考えています。
[>ryo新曲リリースにあたって119より 「この曲とのコラボは彼にこそ!」
[>という強い要望があり、理想的なオファーを取り持つことができました。
[>ビジュアルラベルを一新しハードスタイルで展開していきます。
supercell first attack をお楽しみに。

上記のように公式でも発表させていただきました待望の新曲ですが、これもスゴイです!!
supercellの発達はますます加速していると私個人も確信しました!ご期待ください!^^

 

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> supercell > メルト 委託販売受付開始!

Return to page top