Home> text > モニタ設置

モニタ設置

  • 2008年1月30日 07:21
  • text

20080130_top.jpg

スピーカー困ったなあ・・・と思いながら結局そのまま帰ったんですよ。

来ました!来ました!きましt!木間いsた11!

デケー!(笑)

今まで相当数みたモニタのそれとはマウントの大きさと重さが別物。
さすがデカイだけありますねw
画像だと比率的にやわそうに見えてたけどこれはゴツイw
伸縮するタイプですがシッカリした感を感じますよ^^

そして箱に気になる文字が。

   ・・・・・・・・・・  2x2 Wrms speaker

コイツ鳴るぞ!!!

と、いうわけでスピーカーの問題も一瞬で解決!
それくらい調べとけですよね。すいません。

早速、セットアップ!と思ったら

鳴らねえ!!!

今度はハードの問題が・・
サウンドボードのドライバが当たって無い・・・
散々調べた挙句、どうやらドライバの提供を行ってないことが判明。
vistaなら認識するらしいんですけどね_| ̄|○
仕方が無いので適当なサウンドボード買ってきます。。
いつまでこんなことやってるんだ。

絵が・・描きたいです・・・

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > モニタ設置

Return to page top