Home> junk > | text > モニタが来る!(*´▽`*)

モニタが来る!(*´▽`*)

  • 2008年1月29日 12:55
  • junk | text

20080129_top.jpg

iiyama ProLite B2403WS-B

WUXGA(1920x1200)でそこそこ良いスペック(サイト参照)で、比較的安価なものという基準で
今選ぶとするとコレしかない!という結論になって購入しました!
来て触ってみるのが楽しみです!^^

しかもコイツ回るぞ!

縦サイズの絵も快適に描けるかも!という期待もあります^^

これでデュアル環境に戻ったし、ちゃんとPC環境を構築できる~♪

と、思ったんですがっ!!

今までメインがノートPCだったし、(しかもノートのクセにかなり良いヤツが装備されてた)
会社では使用しないモノなので気付いていませんでしたが・・


スピーカー無い!!! (大問題)


あ、やべ・・どうしよう・・
無音とか有り得ないので、適当にヘボいのでもいいから買ってこよう。('_`)ウゥ

絵が無くて寂しいからアイコンつけとこう。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > | text > モニタが来る!(*´▽`*)

Return to page top