Home> original > ファンタジ子

ファンタジ子

  • 2007年7月 9日 07:00
  • original
20070709_top.jpgpwで塗り完了まで頑張った!
日曜日っていうのはやはり皆何かしら用事があるのか、
何気にいつものように混んではいないんですよね~
(それでも5時間に1回くらいで全消しになりますけど)

今回は最後に線画を統合して潰す描き方じゃなく
線画を仕上げてレイヤ1へ持っていき、レイヤ0へ塗るという感じで描いてます

割と頑張った線画。(でも、まぁ絵チャなり…)

ここまでで2時間とか3時間とか掛かってるはずです(汗)
で、塗りが2時間とかですかね?

なんだ、この非効率的な描き方w

でも、またよしさんとちょっと話をしたんですけど
みんなちゃんと上手くなってるなー!
毎日一生懸命描いている人はやっぱりそれなりにちゃんと上達してますね
俺も止まっていられないので頑張らないとな!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > ファンタジ子

Return to page top