Home> collabo > 耳ビキニコラボ

耳ビキニコラボ

  • 2007年7月27日 07:00
  • collabo
20070727_top.jpg何故かこういうことになった(笑)

絵チャならではの現象!一人じゃこの絵は出てこねーよ!
かなりのチャレンジ作品になったw

また花塚さんの絵チャで遊んできました^^
左から、花塚さん、またよしさん、ぎた。
皆、自分の持ち味をありったけ出してて凄い!!
花塚さんのポップなのにさわやかエロス出してるし
またよしさんはもう限度ない萌えパワーだし・・・

俺のは破綻してる感じになっちゃってるし、影ミスった。
もっとやわらかそうに塗るんだったなあ・・('_`)ウゥ

最初、ナチュラルに耳が4つになっちゃってて吹いた。

この場合の髪がない状態を想像すると結構謎っすよねぇ・・・

※画像レイアウト調整、色調整入ってます。

大きいぬこ耳コラボ


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 耳ビキニコラボ

Return to page top