Home> original > しょうじょのらたい

しょうじょのらたい

  • 2007年7月18日 07:00
  • original
20070718_top.jpg思わず恥ずかしいのでひらがなでタイトルを打った!
だが後悔はしていない。

というわけで低年齢練習の一環の少女。
腰が低年齢になってない・・・
もっと薄いおしりを描きたいんだけどコツが掴めない・・・
腰から上はそれなりに少女っぽく描けるようになってきたような気がする
腿もほっそいのが描きたいんだけど、どうやって生えてるのか・・

薄いおしりの師匠に手取り足取りご教授戴きたい今日この頃。


話は変わるにも程があるけれど、お気に入りpodcast
アキバ系!電脳空間カウボーイズ』のサントラが出ました!
即購入!!ジングルでテンション上がる^^出社時に良いな!

ってか、、、、
ついに禁断のiTunes Storeに手をつけてしまった )゚0゚( ヒィィ
我慢してたんだよね・・
買いまくっちゃうに違いないから!!11
これからどれだけ箍が外れるのかが恐怖。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > しょうじょのらたい

Return to page top