Home> original > まめこさん

まめこさん

  • 2009年4月20日 12:42
  • original

20090411_mameko.jpg
サイトでの報告をすっかり忘れていましたけど、まめこさんをまた最新アニメ情報さんに描かせてもらいましたよっ
もう今回でノリでやっちゃったクリスマス差分を含めないで3回描かせてもらっています^^
それというのも管理人さんが友人だからという関係からなんですが。

最初の彼の一言「萌えを描いてください」から全てが始まっているんですけど(笑)
それから結構色々毎回自分なりに、本当に色々考えて出来た絵達なので、特別な絵達なんですw
ツインテールの女の子という共通点しかないんですが、一応同一人物ということになっていて
それが『まめこさん』です(*´▽`*)

また描かせてもらえる機会があればまた変わったまめこさんを描きたいと思っています。
いや~・・この絵達のおかげで色々覚えさせてもらいましたよ(笑)

まめこの由来は管理人さんが「まめぞう」さんだからです。 ひねりとか一切無し!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > まめこさん

Return to page top