Home> collabo > 赤鬼っコラボ

赤鬼っコラボ

  • 2007年7月12日 07:00
  • collabo
20070712_top.jpg昨日もいつものように描いていたんです。
すると全く見覚えの無いHNの方が俺を誰かと間違えている感じ…
しかし、『Guitar'sのぎたさんですよね?』

それは俺だー!(笑)

どなたかと思ったら小玉さんでした!(゜ロ゜)
随分昔からお気に入りのサイトの管理人さんで、
今やバリバリのプロの絵描きさんが絵チャで俺を呼ぶとかありえないので
普通にテンション鰻登り!!

絵チャの使い方が解らないと言っていましたが、
アッサリとあまりにも小玉節な赤鬼が出現。
ONIQLO -オニクロ- (笑)
隣にお邪魔してコラボ泥棒しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
黒いちっこい生き物は他で素敵絵を描いていた
瀞さんの絵から出張してもらいました(笑)

あー!なんか一人で凄い楽しかったなー!(笑)
また遊びにきてくださいね~ありがとうございました^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 赤鬼っコラボ

Return to page top