Home> collabo > パジャマコラボ

パジャマコラボ

  • 2007年7月17日 07:00
  • collabo
20070717_top.jpg1~2時間くらいで軽くチャッチャとコラボろう!
ってことで始まったパジャマコラボ。

メンバーが豪華です!
左からタイキさん、俺、またよしさんきまさん
それぞれキャラが立ちに立っていて流石ですねぇ^^
また遊びたいっスね!!(*´▽`*)b ありがとうございました!

[> 大きいパジャマコラボ(600サイズ)

結局時間の限界より先にログ限界が来るという盛況ぶり
ホント最近のpwは大人気。
それに伴って、当然ながらやはり初心者の方も増えるわけで
細かいトラブルなども自然に出てきますね~
是非これから遊びに行こうかな?と思ってる方、
最近通い始めたけどinfo見たことないな・・という方は今一度目を通してもらいたいです
topのinfoから入ったところのPaintchatの
『詳しい使い方や詳細はこちらをご覧ください。』
のリンクが正常に動作していないのでリンクを張っておきます。
(chatの入室する前のpaintchat infoからは見れます)

[> PaintWorker PaintChat Info



あ、そうそう!

ディスヌフが来た!(*´▽`*)v

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > パジャマコラボ

Return to page top