Home> collabo > | copy right > キャミィとカオス

キャミィとカオス

20070721_top.jpgいやー!昨日はピンチでしたよ
何がピンチだったかと言うと、まぁ・・・とりあえず見てください。

ピンチだった理由

ちょwwwテラカオス!!wwww

これが今日の日記を飾るところでした・・(汗)
ちなみにどれが誰とかもう解りませんからw
っていうか、、、
本人のイメージを著しく損なう可能性があるから言えません。

と、いうわけでこれはマズイぞ!とキャミィを描きました^^
某有名掲示板にもって行きたかったんですが下描きすら終らない残念な感じに・・
と、そこへNONさんが合わせて春麗を描いてくれました!
折角合わせてもらったのにこんなで申し訳無い・・・
しかも顔がデカすぎたのでちょっと自分の方フォトショでいじりました。

春麗&キャミィ(600サイズ)

ピンチをギリ脱した日記でした(笑)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > キャミィとカオス

Return to page top