Home> copy right > アニキとシモン

アニキとシモン

  • 2007年7月20日 07:00
  • copy right
20070720_top.jpgこの間の総集片の最後の最後のイメージボード。
アニキとシモンの絡みのすごくやさしげな空気のある絵を
模写ってカラーにしてみました~

描き終わって気づいたんだけれども
野郎二人絵なんて始めて描いた!!!(゜ロ゜)
これはわりと凄いことです。

もう無いでしょう←

それにしても昨日のpwは版権祭りになってましたね~
ある方が言ってましたけど、こんなに版権だらけになるpwは珍しい。
そういえばpwに通い始めた頃は版権なんて殆ど見なかったし
何か描いちゃいけない空気みたいなものがありましたねぇ…
あの頃とメンバーも大分違うし、色々変わっているんだなぁと実感。

それにしてもあのローゼン絵は凄かった!(*´▽`*)


■ おすすめ情報 ■
灰羽連盟、serial experiments lain、NieA_7等で素敵な作品を生み出している
安倍吉俊さんがデビューから現在までの軌跡をあますところなく盛り込んだ画集
垓層宮』を出版されます!(*´▽`*)b
早速予約したのでおすすめに追加しました!興味のある方是非^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > アニキとシモン

Return to page top