Home> collabo > ぬりえ

ぬりえ

  • 2007年7月10日 07:00
  • collabo
20070710_top.jpg昨日はまたよしさんの可愛らしい線画を塗らせてもらいました^^
しかも普段使わないような~という話題が出ていたので
ちょっと手が出せなかった色を置いてみましたけど…
あんま変わったようには見えないんだろうなぁ(笑)

ヘッドセット(?)ところをデコランプっぽく
塗ってみたところなんかかなり無茶してるんですけど(笑)
あと普段はリボンもそんな色じゃまず塗らないっすw

並べてみた。

左から
線画、色チャレンジ(またよしさん)、ぎた、デフォまたよしさん

並べてみると俺が塗ったの、可愛さが明らかに消えてるんですよね
むむう、奥が深い。


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > ぬりえ

Return to page top