Home> original > ファン子

ファン子

  • 2007年7月26日 07:00
  • original
20070726_top.jpgいや、何かもうファンタジ子は飽きたもので・・・
軽くラフを描いて塗りの練習でもしようと思って描き出したんですが
顔塗り→胸部→なんとなく下へ・・・
気付いたらほぼ丸々塗っちゃっていたので、じゃぁ!!!
と、思ったらログ限界で全消しに (o_ _)o

これ顔で1時間くらいは遊んじゃってるんですよねぇ・・・
面白い色の置き方を発見できたので意味はあったんですけどね

原寸の全身(499 x 1017 1.45M)

ちなみにウチのPCでしぃPaintchatのチャット欄を※フロートさせると
大体この大きさでちょうど良くなります。
流石に大き過ぎるので、なるべく自重してますけどね。
いつもはフロートしないで丁度良い、縦600~800で描いてます^^

※フロート:発言入力欄の右にあるFのボタンを押すと
 チャットウィンドウが別ウィンドウになり外れる。
 キャンバスが広くなるので便利です。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > ファン子

Return to page top