Home> collabo > 塗りコラボ

塗りコラボ

  • 2007年7月19日 07:00
  • collabo
20070719_top.jpg塗りコラボと言えば塗ってもらうばかりだったんですけど
昨日は塗らせてもらいました!ヽ(´▽`)/

素敵な絵があったのでホゲーっと見惚れていると
「飽きてきた」と!!!Ni-na.さん
いやいや、俺が塗りたいくらいですよと。

で、お手伝いさせてもらえることに!ヾ(´▽` )ゝエヘヘ
すでにザっと色が置いてあったのですが、それがすでに格好良かったので
なるべく雰囲気を壊さないように色を重ねて塗っていったつもりなんですが
ぎた臭漂い過ぎる感じになっちゃいましたかね…

とにかく素敵線画を塗らせてもらって個人的には凄く楽しかったです^^
Ni-na.さんも一緒に塗ってくれているので、意識しても上手く使えない
ビビッドな色合いが混在していて、絵としても楽しい感じになりましたね!
これがかなり勉強になりました。
合作で学べることってやっぱり多いなぁと改めて思いましたね

Ni-na.さんありがとうございました^^

※原寸が非常に大きいのでサイトサイズに解像度変更をしています

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 塗りコラボ

Return to page top