Home> original > 魔女っ子

魔女っ子

  • 2007年7月23日 07:00
  • original
20070723_top.jpg花塚さんが絵チャを設置したいということでメッセで
あーだこうだして一時は絶望的になりながらも無事設置^^
早速お呼ばれして遊んできました~

魔女っ子と描いて欲しいということでいつもの様にベタベタと。
キャンバスの関係で上半身だけですが喜んでいただけたようで良かった

っていうかこっちが喜んでいるんです!
その絵チャ設置のお礼がしたいということで
どくうさ描いて貰っちゃったんですよ うへへ
どくろうさこ・マニアクスSPに飾らせてもらいました!
めちゃめちゃ可愛い!!11O(≧▽≦)O

なんだかこっちがありがとうになってしまいました(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 魔女っ子

Return to page top