Home> original > 休憩

休憩

  • 2009年2月17日 01:28
  • original

hakomachi_postcard.jpg

夏コミに向けて製作中の『gitabon-02』に収録予定の絵です。
前回の日記でポストカードにした仕様のものをアップします(*´▽`*)
差し上げたかった方にも渡せなかったですし(足りなかった・・)、会場に来られなかった数少ないこの絵が見たい方へ!

この絵は線画を自分が描いて(それもかなりラフな状態)をハコマチさんに軽くベースを塗っていただいたものに、自分が加筆して仕上げてあるコラボ作品になっています^^

出来るだけハコマチさんのおいしいところを壊さないように加筆したつもりですが、これがなかなか難しくて苦労しました^^;
でも楽しかったです!(ノ*゚▽゚*)ノ いぇしー!

pixivにも上げました。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 休憩

Return to page top