Home> collabo > | copy right > フリクリコラボ

フリクリコラボ

20070707a_top.jpgなんと連日合作に混ぜてもらいました(*´▽`*)

なめさんがおもむろにアタリを取り始めてるのを見て
こりゃーマミ美だ!!と思って隣に陣取りニナモリを(笑)
この間フリクリの原画集とコンテ集買ったばかりなので止まりませんでした(笑)
しかし、これがまぁニナモリも難しいこと、、、
このままアラレちゃんになったらどうしようかと思いましたw

その後taro.yさんが隣にタっくんを描いてくれて3並びの合作へ^^
珍しく一番先に終ったので携帯をムシャムシャ食べる方のタっくんも描きました
ものすごい勢いで描いた割には似たんじゃないかと(笑)
お二人ありがとうございました(*´▽`*)

その後は画面中にラピュタラクガキして遊んでました。
アレはいくら全消し前とは言え、邪魔だったかなと反省( ´_`)ノ| |

ちょっと大きい600サイズ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > フリクリコラボ

Return to page top