Home> DokuroUsako > | collabo > わっさん誕生日おめでとう!

わっさん誕生日おめでとう!

20060302_top.jpg今日は友達のわさこさんが誕生日です!
おめでとう!!(*´▽`*)
というわけで誕生日になる瞬間をぎ茶で迎えよう!という企画を急遽立ち上げ、正直あんまり人は来ないかもなーと思ってたんですが。
すげー来たよコレ(笑)
さすがわっさの人柄の良さでしょうね…うらやましい!!
折角だし合作でもやろうかと考えたんですけど取っ付き難い企画になってしまってこういう形に。。
でもこれはこれで面白いので逆に良かったか(笑)
『中央にケーキを描くのでそれにみんな適当に絡んで!』
という投げっぱなしジャーマン的な合作だったんでwww
まず土台のケーキをザックリ描いたんですけど、その上に別レイヤで描いて絡めって結構難易度高いっすね、そういえば(笑)

『解説』
ケーキ:ぎた、仕上げアヤさん(感謝!!)
どくうさ:ぎた
どくうさの左肩のスライム:isuZuさん
右から突っ込んでる獣w:はぽいさん(笑)
左から飛び出した獣ww:アヤさん
潰されてるクマwww:たまさん
リンゴ部:油さん
右黄色ゾーン:兎武023さん
みかんゾーン:Rさん
キィウィゾーン:アヤさん
クリームゾーン擬態上:軍鶏さん
クリームゾーン擬態下:びーばさん

参加してくださった皆ありがとうございます(*´▽`*)
そしておめでとう!わっさー!!

大きい誰だクイズ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | collabo > わっさん誕生日おめでとう!

Return to page top