Home> text > 原点。

原点。

  • 2006年3月17日 07:00
  • text
20060317_top.jpg今や毎日絵を描いていて、描かない日があると気持ち悪くて寝つきが悪い程に中毒症状が出ているぎたです おはようございます。
ちなみに昨日は11時前まで家に帰ることが出来なくて、その禁断症状の緩和の為『パンランチ』なんていうパンチラにしか見えない偽名でowという絵チャにラクガキしに行きました(笑)
絵柄もおもっきり変えて本気でばれないようにしてたのに知り合い全員にばれるとかアリエナス!!

ここまでCGにハマったのにはキッカケがありまして、ある日ステキ日記さんと言う大人気絵日記サイトさんでお絵かきチャットをみんなでするという企画の告知があったんです。
当時から絵日記サイトが大好物の俺はお絵かきチャットというものがどういうものかも知らないながらも興味だけで参加!(゚ロ゚)/

それまで絵は全く描いてないと言って良い程『絵を描く』という行為から10年以上遠ざかっていたのですが、(その前は18歳~19歳の頃美大受験用静物デッサン&平面構成)それがもう楽しくって楽しくって!!
しかも突然その場で集合写真みたいな合作をやろうということになって大好きな大人気絵日記サイトの管理人さんに紛れて入ってます(笑)
そしてその時のプリスクがコレ
勿論ペンタブなんてある訳無くってマウス描きですよ(笑)

2004/2/22。 ここからCGの歴史が始まりました。
次の日から早速PaintChat(絵チャ)というのを検索してロビーに辿り着いて本気ハマり、そのまま現在に至るわけです(笑)
つまり俺のCG歴は2年ちょっとってわけですww
しかもCGって言ってもタダの絵チャですから!!

キッカケってほんの一瞬の偶然ですけど凄い威力がありますよね。

絵はその時描いたカニ・リーゼン。
なんでカニリーゼンかは本人すら理解不能です!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 原点。

Return to page top