Home> copy right > ダイアン

ダイアン

  • 2006年3月 9日 07:00
  • copy right
20060309_top.jpgHP30000の方のお題をウルススさんに戴きました!

『チビモネをお願いします。(笑)できればダイアンお姉ちゃんもチョット入れてほしいです。』

ちびモネ大人気!!(笑)
俺なりに結構チャレンジだったちびモネですけど
結構好評なんで嬉しいやら恥ずかしいやらですw
まぁ、ちびモネは結構そういう意味では練ってあるので良いんですけど…
ダイアン描いた事ないよ!!と、いうわけで早速練習してみたのが今日の絵です。
ラフにも程があってごめんなさい!!
資料でアニメを見直したんですが。

なにこの3次曲線満載のヘアースタイルは!!Σ(゚д゚lll)

っていうか構造が理解できかねますが(笑)
つーかその回の作画が微妙…
ちびモネっぽい変換もかける予定なので何気にダイアンに苦労しそうかもしれないなと思いました!!

でも喜んでくれるような絵を差し上げたいと思っていますので、
ウルススさんお楽しみにっ!!!(セルフ・プレッシャー発動)

■web拍手レス■
20時 30000HITsおめでとうございます~。手抜かりの無いバイタリチーには平伏しまくりですよ。
>何を仰る!!俺はあなたの技術に平伏しますよ!!アレですよ…
>絵が微妙なんで毎日更新とかマメさで生き抜こうと思ってますから(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ダイアン

Return to page top