Home> copy right > 1000投超え!!

1000投超え!!

  • 2006年3月 4日 07:00
  • copy right
20060304_top.jpg俺のよく遊びに行っているエウレカ祭板というお絵かき掲示板があります。
そこは日曜朝7:00から放映中のアニメ、『交響詩篇エウレカセブン』という番組のキャラクターの絵を描いたり、載せたりしてエウレカセブンをお題に絵で楽しむところなんです。
放映開始直後くらいからキャラデザインの吉田健一さんのHPのTOPから直リンクされていたのですごく有名な絵板です
そこにどういうキッカケでかは忘れましたがちょこちょこ毎日の絵チャでの絵を持って行くようになりました

絵板で絵を描くことが凄く稀で、ましてや自分の絵を投稿するなんてことは夢にも思わなかったし いわゆるファンサイトという場所に行くことも今まで全く無かったんですけどね(笑)

それがこのエウレカ祭板は管理人のハルさんの人柄も大きいと思うのですが、こんな居心地の良い人気絵板はちょっと他にはありませんね。
あるまる人もすごく良い雰囲気ですし、仲の良い友達も沢山出来ました!

本当に出会えて良かったし、運も良かったと思っています

その絵板がこの度1000枚目の絵を超えました!!

しかも記念すべき1000枚目はハルさんに飾ってもらおうということになり、日に何枚も増える絵板がピタっと999で止まってハルさんの投稿を待つという人気絵板では考えられない一体感。
なんかここのメンツはもうファミリーだなと思いました(笑)


Medical Berry / ハルさん

エウレカ祭 (直リンク)
※ハルさんのHPも是非ご覧になってくださいね!
魅力的でカワイイオリジナルキャラも満載ですから!(^-^)b

エウレカセブンがラストスパートに入りましたがとりあえず終わりまでココが賑わうのはもう確定です!
これからも盛り上がって行きましょう!(*´▽`*)

そんなわけで今日の絵は昨日寝る前に投稿したちびモネさん。

大きいのにちびモネ


■ キリ番情報 ■
そろそろGuitar'sが30000HIT目前となってきました!
日頃の感謝の意味を込めまして30000を踏んだ方でご希望の方に
何か絵を描いて記念にプレゼントさせていただきたいと思いますので
運良く(悪く?w)キリ番をゲットした方はweb拍手、もしくはBBS等でお知らせください(⌒▽⌒)ノ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 1000投超え!!

Return to page top