Home> copy right > Guitar's 30000HIT!

Guitar's 30000HIT!

  • 2006年3月 8日 07:00
  • copy right
20060308_top.jpgわがHP『Guitar's』が30000HIT達成しましたー!ヽ(´▽`)/
遊びに来て入れている人ありがとうございます!!
毎日の絵のログを垂れ流すだけのHPですけど、これからも暇つぶしにでも覗いていただけると幸いです。
HPっていう形ではもう何年も持ち続けているんですが、ちゃんと更新したりやる気を持ってやりはじめたのは絵を始めてからなんで素直に嬉しいです!
途中何度もカウンターを0にしてしまっているので本当は10万くらいは普通に回ってると思うんですけど(笑)
でも最近は目に見えて客さんが来てくれているのが分かるのでやる気に繋がってます。
本当にありがたいことです!!( _ _)

そして記念すべき30000HIT目はウルススさんです!
おめでとうございます!!(*´▽`*)
ちょっと頑張った絵を描いて差し上げたいと思いますので、BBSかweb拍手でリクエストをお願い致します!

今日の絵は昨日のBLOOD THE LAST VAMPIURE のSAYAに色をのせたものです。
BLOOD+に引き継いでる一番印象的なところはやっぱり唇ですね(笑)

大きい SAYA…戦って…

■web拍手レス■
20時 「BLOOD~」知ってますよ!アニマックスで観ましたvアニメよりこっちのほうが好きだったりします。
>実は自分もBLOODの方が好きですよー!(笑)何と言ってもカッコ良いですから!!

23時 体調崩してる時は無理せずに休んでいたほうがいいですよー。お大事にっ
密かに30000狙ってたのに気がついたら30030・・・33333狙ってやるー
>すいませんかなり持ち直して来ました!ありがとう御座います!
>そうです次は33333です!!ゲットしちゃってくださいねー!(≧∇≦)b

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > Guitar's 30000HIT!

Return to page top