Home> copy right > いきなりリアル!

いきなりリアル!

  • 2006年3月 5日 07:00
  • copy right
20060305_top.jpg力一杯デフォルメな、ちびモネを描いたかと思えば
今日は打って変わってスーパーリアル調を描いたりするのがぎたクオリティー(笑)
それぞれ楽しいポイントが違うんです♪(*´▽`*)
PaintWorkerというハイレベル絵チャで顔だけガリガリガリガリ描き込んで遊んでました~
当たり前ながら顔しか描き込んでないのであとはバッサリCUT!!

これぞラクガキ!みたいな感じになりました(笑)

さて、今日はHPの更新をちょっと頑張りましたよ!!
なので更新情報など。

[About] 文章の修正、追加、レイアウトもちょろっと変えました
[QVGA] 画像結構追加しました!!特にアネモン関係(笑)
[Mobile] いつまであるん?っていう存在だった昔の日記のリンク切り。
[Special] ぎたわさが自動リンクで飛べるようになりました!
      気合の抜けきったわさこさんと俺のラクガキが見られます(笑)
[LINK] てっきり相互になってるとばかり思っていた黒衣さんが欠片も無かったことに今日気がつきました!!(゜ロ゜)
     何事も無かったかのように張っておいたり…ごめんって!ごめんって!!

後は少し前から日記の下に『FunArtsGallery 』というファン・アート専用のギャラリーを追加してます
遡っていくと確実に段々ヘボくなって行くという、ぎたの成長を実感できる…
てか、あんまり昔のは見ちゃダメだと思うんだ、、うん。
斜め読みみたいな感じで見てみると良いと思います!!


■ キリ番情報 ■
そろそろGuitar'sが30000HIT目前となってきました!
日頃の感謝の意味を込めまして30000を踏んだ方でご希望の方に
何か絵を描いて記念にプレゼントさせていただきたいと思いますので
運良く(悪く?w)キリ番をゲットした方はweb拍手、もしくはBBS等でお知らせください(⌒▽⌒)ノ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > いきなりリアル!

Return to page top