Home> text > Nicky

Nicky

  • 2006年3月15日 07:00
  • text
20060315_top.jpgっていうか塗ろうとして始めたんだけれど、20分もしないうちに止めちゃいました…
やっぱり調子悪かったんで今日の夜にでも頑張ります('_`)ウゥ

その代わりといっては何ですが、HPの日記のログを12月まで復元。
あとNickyというCGIスクリプトを使用して日記を書いているんですけど、
カテゴリ分けするプラグインを導入(わさこさん情報 THNX!!)
日記下のカテゴリ選択でソート出来ます!
是非やってみてください!!(*´▽`*)
Nickyは手軽な操作性とカスタマイズ性が素敵だったんですけど、ログ管理に難ありだったんでこれは凄いですね!!
なんかブログ化傾向のあるHP作りに(それブログにしちゃえばいいじゃん的な)ある意味逆行していて良いです(笑)

興味ある方はコチラのリンクでどうぞ!
Nicky
List for nicky!…nickyの記事を一覧リスト化
Nicky記事のカテゴライズ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > Nicky

Return to page top