Home> copy right > エウレカ48(ネタバレ)

エウレカ48(ネタバレ)

  • 2006年3月27日 07:00
  • copy right
20060327_top.jpg観ましたか?
我らがアネモネの回でしたね!!もう5~6回観ました(*´▽`*)
冒頭から対話のような独り言で始まりましたが、あれはジ・エンドに語りかけていたんでしょうか?
ガリバーもありえますけど、ガリバーはあの時点で離れているのでやっぱりジ・エンドでしょうかね?
あまりに突然めちゃめちゃ喋っているので『あ~ぁ』まで誰だかあやふやでしたよ(笑)

それにしても良かったです!!
話しの展開を考えるとすごく『そうなるべき』なコテコテな展開でしたが、
素直に感動しましたしグッと来ました

26話のレントンとエウレカの立場が逆でしたね(笑)
その辺のキャラの違いも楽しめました~

後は何気にガリバーが大活躍!!!
しかも動きがいちいち凝ってますから録画した方は
ガリバーのみ観てるとおもしろいですよ!!
抱き合って落ちてる時にドミニクが素っ頓狂な事を言った時に
アネモンに一喝されるシーンがあるんですが、
そこでビクッ!っとドミニクがなった時に
一瞬ガリバーの手が外れて動揺するとか(笑)

早速絵を描きたかったのですが、
昨日から体調が怪しくてアタリまででダウンしまいsた。
今日も朝からダメで今まで寝てましたし…('_`)ウゥ
やっと動ける感じになったので日記だけ書いてまた寝ます~

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > エウレカ48(ネタバレ)

Return to page top