Home> text > 終わらないリク絵

終わらないリク絵

  • 2006年3月16日 07:00
  • text
20060316_top.jpgついに仕事がたんもり増える日が来ました( ´Д`)
今日会社にNewPCが届くと思うんですがその初期設定を2台分、
それに伴い社内既存PCの引越し バックアップ 初期化が6台はあります…あばばば
プリンタ等周辺機器の設定やら基本ソフトインストールやら…あばばb
そしてそれが終わったらその為に滞ってると思われる通常業務をやっつけ、
さらには20日の〆業務が…あばばばばあbあ
しかも今月は早くしろ命令がばががgsっばば


そんなわけで数日は結構厳しいことになることが確定してます('_`)ウゥ
21日に黒いの君と遊ぶ予定だけど大丈夫かな…(大汗)
リク絵をなんとしても昨日進めたかったんだけれども。

全然進まなかったぜっ!!ひゃっほーい!!ヒョウ!!(黒いの君病)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 終わらないリク絵

Return to page top