Home> text > 絵が来た!!

絵が来た!!

  • 2006年3月 3日 07:00
  • text
20060303_top.jpg仕事が増えて何だか気がつくと遅くなってることが多くなってきました…('_`)ウゥ
そんな昨日も残業を終えて帰ると大きな袋が届いていました。
すぐに気がつきました。
時雨さんだ!!(ノ゚ο゚)ノ
帰りに買ってきたコンビニ弁当を速攻腹に流し込み、早速キレイにハサミで開封。
キタ キタコレ ステキング!!!!ヽ(´▽`)/
しかもオシャレな額に入ってるぅぅぅうううう!!
一緒に手紙も入ってました。
※おっしゃー!任せとけ!早く東京に来て大暴れしてね!(返事)
一通り訳の解ってない嫁さんに説明&自慢した後、
早速リビングに飾らせてもらいましたよ!
でも縦置き型のを無理やり吊るしたので額は変えた方が良いかも(汗)

それが今日の画像です!時雨さんありがとう!!(*´▽`*)ラブ!

■ キリ番情報 ■
そろそろGuitar'sが30000HIT目前となってきました!
日頃の感謝の意味を込めまして30000を踏んだ方でご希望の方に
何か絵を描いて記念にプレゼントさせていただきたいと思いますので
運良く(悪く?w)キリ番をゲットした方はweb拍手、もしくはBBS等でお知らせください(⌒▽⌒)ノ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 絵が来た!!

Return to page top