Home> text > 携帯から日記!

携帯から日記!

  • 2006年3月23日 07:00
  • text
20060323_top.jpg今日は定期通院の日なので会社は休み~
嫁さんのライフのタイヤ交換を代わりにしている最中@タイヤ館
40~50分掛かると言われたので近所のヤマダへ来ています。
デカレンvsマジレンを買おう!
あくまでも甥っ子のために!!

…っと 思ったんだけれども在庫無いみたい(T_T)

仕方ないのでauの新機種見てます
W41CAとW41Kがめちゃ気になる!!
カタログゲットしたー!

さて、ここには用無しだっ!

コジマへGO!

某所の日記の転載だけどこれだけじゃあんまりなので
もっとあんまりなラクガキを添付・・・
なんかトドメ刺した気がしなくもない・・・

この間タワレコで買った『C-999 / 三千世界に鳴り響け』が良い!
視聴コーナーで聞いて気に入ったから購入したんだけど好きだな~
BUMPとアジカン足して割った感じ って言っちゃうとアレだけど
そういう系好きな人にはオススメですよん!(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 携帯から日記!

Return to page top