Home> text > ポーション

ポーション

  • 2006年3月10日 07:00
  • text
20060310_top.jpg噂ですよね ポーション
FFが今までの人生で全く無関係だったんでそんなに興味は無かったんですけど、
そこら中で大騒ぎしているので知っていました(笑)
ただ単にFFのポーションの形をしたジュースであればきっと買わなかったんでしょうけど。

スゲーマズイらしい。

この一言が興味津々なんです!!(#`▽´)/
この『すごいマズイ』にはFFが何か知らない人でも興味をそそるんじゃないかと思いますね。
『普通のサイダーだよ 中身。( ´ー`)r』とか言われたら買わなかったと思いますし。
それが販売戦略の一部であるとすると思いっきりカモですね 俺(笑)
それ以前の問題として祭があったら乗るタイプなだけという噂もww
ファミマのレジ横に特設コーナーがあったのでそんなノリで『コレも…』と購入。

さて中身のレビューです。(*´▽`*)
箱は結構デカイですね。高さ20cmはあるんじゃないかな?
裏には材料名がズラーっとハーブ系の名前が並んでます。
最後に青色1号Σ(゚д゚lll)

ちょ!!おま!!発ガンって!!おま!!

その前の記述にある体にヨサゲな並びの効果全滅じゃね?(笑)
開けるとこんな感じ結構気を使った梱包になってました。
そしてこのプレミアムボックスにはクリヤカードっていうのが付いてるんですね!
開けてから知りましたけど!!(笑)
えっと・・図柄は・・・
カッチョイイバイクに乗るどくうさですね!きっと!!
キャラはさっぱり知らねど好きな感じなので良し!!
アブ助さんのとこで見た記憶があります!!!!1!!(必死)

瓶の構造は下が青ガラスで上の飾り部分はプラで
蓋としての機能は無くて、本物の蓋の上に乗せるだけの本当の飾りですね。
カタッカタです(笑)



問題の味ですが!!!











           …アハハ

■web拍手レス■

22時 少し遅れて30000HITおめでとうございます★密かに狙ってました(笑)
でも今はぎびびデビューが私の目標です…!どきどき。
>みんな密かに狙っている!Σ(゚д゚lll)(笑) いやーありがたいことです^^
>ぎびびはそんな難く考えずに気軽にデビューしてくださいよー!(笑)
>待ってます!!(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > ポーション

Return to page top