Home> copy right > BLOOD LAST VAMPIRE

BLOOD LAST VAMPIRE

  • 2006年3月 7日 07:00
  • copy right
20060307_top.jpg日記でもポロポロこぼしていたようにちょっと体調を崩しています。
ずっと布団に寝てはいるんですけど、そんなに寝続けられるものでもないですから溜まっていた観るものをここぞとばかりに視聴。(寝ながら)
昨日は「BLOOD THE LAST VAMPIRE」を観ました。
言わずと知れた今放送中のBLOOD+の元になったOVAです。
これはまたカッコイイったらありゃしないんですよ!
何がって寺田克也さんのキャラが動いてるのが感動しました!!
こっちのサヤはめちゃめちゃクールで凄い迫力です。
そしてバイリンガル。
BLOOD+で小夜が初めて覚醒した時にいきなり良い発音で
SWORD!(すぅをーど!)
と言いハジに刀を出させるシーンがあるんですが。
『え?何で英語?』と思った記憶があります。
そっかここから来たんだ。って凄く無意味に納得しました(笑)
設定とかかなり違いますがホントカッコイイので寺田克也さんのファンは絶対観るべきですよ!!
そうそう、古本屋でこのBLOOD LAST VAMPIREのビジュアルブックが1500円であって 小1時間悩んでたんですけどアレは買いだ!!
木曜病院なんで買って来ようと思います!!

というわけで体調悪いながらも絵が描きたくて血ヘドを吐きながら(嘘)描いたSAYA。
めちゃめちゃラフでごめんなさい( _ _)


■ キリ番情報 ■
そろそろGuitar'sが30000HIT目前となってきました!
日頃の感謝の意味を込めまして30000を踏んだ方でご希望の方に
何か絵を描いて記念にプレゼントさせていただきたいと思いますので
運良く(悪く?w)キリ番をゲットした方はweb拍手、もしくはBBS等でお知らせください(⌒▽⌒)ノ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > BLOOD LAST VAMPIRE

Return to page top