Home> copy right > | event > | text > 色々スゴイある。

色々スゴイある。

20090325_nia.jpg
あまりにも更新と絵が無くて死亡説すら流れそうな感じなので更新、更新(゜ロ゜)
色々描いてはいるんですが、中々形に出せなかったり 描いては消してしたり。
個人的にはエキサイティングな絵との向かい合いとしています・・
ラクガキくらい載せようかなーと思って、ニアさん。途中、そしてMAPPA('ρ`)
でもこれで結構元気そうには見えるんじゃないかと・・

周りの方の動きがsupercell含めスゴイですね!
redjuiceさん絵、ryoさんも参加のRe:MIKUS
宇木さんセンコロールの発表。さらにココにもまさかのryoさん
・しょこたんのアニメ映画「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」テーマソング『涙の種、笑顔の花』のカップリング曲にもryoさん。ryo無双っすねw
B★RSに、WIMもフィギュア化
・色々お世話になっている40メートルPさんが、3/29の京都でやるMUSIC COMMUNICATIONというイベントにChainというコラボサークルで参加されるとの事で思いつきでポスカデータを食らわしました!購入者にプレゼントさせていただけるそうです^^遊びに行かれる方は是非^^

他にもあるはずなんだけ・・おや、誰かきたようだ。

コメント:2

2009年3月29日 22:33 返信

ここのカキコは初になります。
相変わらず上手いですね。
目の中に花びらみたいな模様があって、色の雰囲気も春っぽいですね~^^
可愛い。
supercellさんの活躍も目覚ましいですが、ぎたさんも十分すごいですよ。
ポスカいいな~。。。

>リカさん
こちらでははじめまして!宜しくお願いします^^
この目に花がある女の子はグレンラガンというアニメのキャラクターでニアと言います
可愛いですよー!俺はこれから頑張りますよっ!!ポスカは自分も実物を見てないので見るのが楽しみですー^^

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > | event > | text > 色々スゴイある。

Return to page top