Home> present > sayappaさんから戴いた

sayappaさんから戴いた

  • 2006年8月 8日 07:00
  • present
du_sayappa_new.jpgどくうさ描いてもらいましたヽ(´▽`)/うほー!!!
エロカワイイ!エロカワイイよ!!ありがとう!
最初に描いてもらえると聞いた時からなんと5ヶ月も経ってるそうで(笑)
その間のsayappaさんの絵の上達具合と言ったら鬼です。鬼。
絵を始めたばかりと聞いた頃から非凡なセンスを発揮していましたが
今や俺が教えてもらってるくらいで( _ _)へへー

しかもなんですか!このけしからんおしりは!!…ハァハァ

なんだかやっぱり毎日絵チャ絵ばっかり載せてる場合じゃないなと思いますね。
ツールも勉強しないといけないなと痛切に感じた

ので!!!

ペインターでどくうさを塗ってたんですよ!!
試行錯誤して結構頑張りました!!俺としては!!!

だがファイル破損。ナニコレ。

うわーんもうかかねーよ!( >з<)
頑張った数時間が無と消えました…

ペインターでpsd保存はもうやんねーてかぺいんたーもうやんねー

くらいのショックを受けました。
心の傷が癒えるまで絵チャ絵が続きます いつものように(笑)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> present > sayappaさんから戴いた

Return to page top