Home> DokuroUsako > どくろうさこ

どくろうさこ

20060803_top.jpgウチの看板マスコットの『どくろうさこ』です。
良く略して「どくうさ」と言っていますが、
間違っても『毒うさ』ではないので宜しくお願いします

この絵もいい加減シツコイな!ってくらい時間掛かってるんですけど
また線画を修正しました。
前に見てる人はどこが変わったか解りますでしょうか?

このどくうさもローズも早く仕上ないといけないですね~

大きい直した線画


昨日、WBA世界ライトフライ級王座決定戦「亀田興毅対フアン・ランダエタ」戦観ました。
自分は後楽園に行ってボクシングを観るくらい好きなんですが
あの判定は俺も正直『なんでやねん…』と思いましたね…
まぁしかしもう結果的に勝ってチャンピオンになった訳ですから、
今後にかかってくると思います。
実力は無いわけではないと思いますし、親父が~というのも嫌いではありません
良くも悪くもプロボクシングは活性化したと思いますし。
やはり今後ですね。
ほら見たことかとならないように、また実力で文句無くチャンプだ!と言われるように
結果を残し続けてほしいです(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > どくろうさこ

Return to page top