Home> DokuroUsako > | collabo > | copy right > 色塗り丸投げ!!

色塗り丸投げ!!

20060831_top.jpg昨日のどくろうさヒですが、sayappaさんに塗ってもらいました!
線画描いたは良いんですけど、正直塗る気はあまり無かったので
メッセでsayappaさんと話してる時に勢いで

YOUがうさヒ塗っちゃいなYO!!

と伝家の宝刀『色塗り丸投げ』を久しぶりに繰り出しました!
俺が塗ったらきっと1時間掛からないでチャチャっと仕上てしまっただろう所。
何と数時間かけて本気塗りしていただきました!(・Θ・;)
申し訳ないやら嬉しいやら(汗)
本当に大感謝ですありがとうございました!!ヽ(´▽`)/
誰の絵?( ´Д`)感凄いですけど(笑)

それにしてもめんこい子になったなぁ!さすが!!(*´▽`*)
制服もオリジナルで塗ってもらって良いですね~
塗ったpsdデータ見せてもらったんですけど技詰まりすぎ。。

ちょwwwこれ何!!wwwどうなってんの!!?wwww

レイヤウィンドあたりがアナザーワールドでした。

あ、UMO発見!

大きいコラボっつーかsayappaさんの絵w


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | collabo > | copy right > 色塗り丸投げ!!

Return to page top