Home> junk > | present > 妖精さん塗り

妖精さん塗り

  • 2006年10月13日 07:00
  • junk | present
20061013_top.jpg昨日から塗り始めました55555hit記念の『妖精』さん
今回は絵茶でそのまま厚塗りしようと思います(*´▽`*)

そんな訳でぎ茶で描いてるんですけど、
やっぱりしぃ絵チャで塗る方が思ったようにストレス無く塗れますね…
解像度が低かったり、レイヤが1枚しか無かったり色々制約があるんですけど
圧倒的に塗りやすいです…どのツールよりも('ρ`)
友達も遊びに来てくれるのでテンションも下がり辛いですし。
あと1回塗ったら終れるんじゃないかと踏んでいます!!
今回は途中経過~(*´▽`*)b

大きい途中妖精っ子

右上にワッカを取られて弱ってる人がいますけどお気になさらずに。


ここ数日でたくさんどくうさ絵を描いてもらいました!!
なんと78名の友達に描いて貰っていますよ!!
冷静に考えると本当に凄いことです。こころから感謝しています( _ _)

ももぱんさんには椅子に座ったカッコエロいうさこを!
コスもオリジナル要素溢れていて素敵!!(*´▽`*) よーしパk(ry
何と言っても目が良いっすね!!魅力的なおめめ!!

続いてその流れで描いてくれていたカメ朗さん
ちょwwwスゲエ好みな絵柄なんですけど!!
こ、これは凄い…いろいろ見えてるのが解ってます!(笑)
この質感は鉛筆塗りじゃないと出せないですよね…

そしてPBBSにウルススさんがデフォうさこを!!
こ、これも可愛いぜ!!
そしてこれもよく解ってます(笑)
何がとか聞くの禁止な!!

その愛すべきお友達が描いてくれたどくうさは
どくろうさこ・マニアクスSP』でご覧になれますので是非!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > | present > 妖精さん塗り

Return to page top