Home> collabo > 大合作

大合作

  • 2006年8月15日 07:00
  • collabo
20060815_top.jpgなけなしの夏休みをこのために過ごしたと言っても過言ですはないです。

12日の夜から3日に亘ってログ継続して続いた大合作大会。
この為にコミケも行けなかったと言っても過言では!!
いや、本当に。
朝の段階で行く気満々で会場地図にマーキングとかしていたんですが、しながら寝ました(バカ)
起きたら夕方だったよ…

今朝までを持ってついに完成!!!ヽ(´▽`)/
なんと絵チャのログ玉は6.6Mまで膨れ上がりました(笑)
ここまで酷使しても壊れないしぃPaintChat v3.56bは偉大だと思います!
っていうかもう3日目には『読み込み時間、1時間くらいは覚悟』
とかいう状態になっていて、環境によっては2時間あまり掛かる人も!

あれ?でも3日目一人しか描いてないYO!!(゜ロ゜)

なんでだろう… (・m・ )

まぁそんなことは置いておいてこの合作の完成度というか充実度が凄い!
こんなに描き込まれてまとまっている合作は見たことないです。
凄腕が集まってるし見ごたえ十分です(*´▽`*)

テーマは『世界の神々』

こちらが原寸(1990x2381 / 3.02M)

メンバーは

上段左:りめさん
上中央:isuZuさん
上段右:きまさん
中段左:じんあつさん
中段中央:タイキさん
中段右:ぎた
下段左:谷さん
下段中央:カンサスさん
下段右:ぱるさん

の素敵絵師さん方!!!

あとタイトルはドSな某うずしさんに
『YOUは暇なんだからちょちょっとタイトル描いちゃいなYO!』
と命ぜられたので描きました('_`)ウゥ(笑)
最後にワクをつけてもらってそれっぽくなって良かった^^

本当に楽しかったです!ありがとうございました!!!
場所提供して本当に良かったです♪
またやりたいと思いますので是非宜しくお願いします(*´▽`*)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 大合作

Return to page top