Home> collabo > 風神

風神

  • 2006年8月13日 07:00
  • collabo
20060813_top.jpg
昨日の夜からタイキさん主催の合作絵チャをやっています。
(未だに続行中!!)
今回はうちのぎ茶を場所として提供させてもらっているので大きな合作になっていますよ!!
まだ他の方が描いている最中なので完成形は明日お見せします!
という訳で自分のモノだけ先出しします!!(*´▽`*)b

『風神』です!

資料が屏風絵だったので勝手に描き込んじゃいました(笑)
ホントはこんなにムキムキしてないですよ!!

Q、さて、この合作のお題はなんでしょうか?

大きいわるいごはいねが(違)

『報告』
我がHP、Guitar'sがおかげさまで5万打達成しました(*´▽`*)
ありがとうございます!!
キリ番はsayappaさんがゲットしてくれました!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 風神

Return to page top