Home> collabo > | mascot > わっさとコラボ2

わっさとコラボ2

20060821_top.jpg昨日の合作の前に実はこっちのプチ合作をしていました(笑)
わさこさんのウチのカニ子が何やら萌え燃えていたので
隣でウチのうさこも燃え(?)させておきました(笑)
さらには中央にみるやんも!!

鉛筆ツールは味が出て楽しいですね(*´▽`*)

大きくぁゃιぃマスコット達


あと、昨日YUU茶で飛水さんにどくうさを描いてもらいました!
このコスは!!Σ(゚д゚lll)
白い胸当て格好良いな 結構… 

俺以外の人が描くと(笑)

というわけでどく・マニSPに飾らせてもらいました!
ありがとうございました!ヽ(´▽`)/

気付くともう70人の方に描いてもらっていますね!!
枚数にすると100を超えてると思います(汗)
こんなに愛されてどくろうさこは幸せ者ですね
もれなく自分も幸せです!ありがとうございます(*´▽`*)

これからもどくろうさこ、Guitar's共々宜しくお願い致します!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | mascot > わっさとコラボ2

Return to page top