Home> junk > 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

  • 2006年8月17日 07:00
  • junk
20060817_top.jpg残暑お見舞い申し上げます。
残暑っていうかモロ暑さど真ん中な感じですけどね(汗)
こちら埼玉でも茹だるような暑さですけど、西日本の方はさらに暑いとか…
水分と塩分、睡眠を多めに摂るようにして熱中症に気をつけましょう
水分だけじゃだめなのでスポドリなどの飲料が良いですよ~

絵だけでも清涼感をと思って水着ぎゃる飛ばしておきました(笑)

あーい きゃーん ふらーーーい!!!!

ハルさんのP-BBSにも投稿してきましたが、
今エウレカ祭りのメンツが投稿ラッシュなので懐かしい気持ちになりました
あの時のテンションは高かったなーと♪(*´▽`*)

大きいのをお見舞いするぜっ!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 残暑お見舞い申し上げます

Return to page top