Home> copy right > シンシア&ドミネーター

シンシア&ドミネーター

  • 2006年8月12日 07:00
  • copy right
20060812_top.jpgのサムネール画像デフォルメに挑戦したんですが微妙な出来に…( ノД`)
最初はいつもの仁王立ちで描き始めたんですが、
『動きが無いとつまらないなぁ…』
なんて思ってしまったのが地獄の始まりでした。
やっぱり手足が長くなってしまって様子がおかしい感じに
人間として破綻しちゃってるよなぁ…難しい…デフォ。。

昨日合作をしたきまさんがすげーかっちょいいアデット描いてた!!
みんな見に行くと良いよ!!
俺のはツンっていうかドSなシンシア。
俺のドミネーターとのコンビのイメージってこんな感じ(笑)

大きいシンドミ

■お知らせ■
おかげさまでGuitar'sも5万打まで超目前!!
キリ番を踏んでいただいた方でご希望の方に
何か記念イラストをプレゼントをさせていただくので
web拍手でご希望のイラスト内容とお名前など報告してください(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > シンシア&ドミネーター

Return to page top