Home> copy right > 夏め!

夏め!

  • 2006年8月 2日 07:00
  • copy right
20060802_top.jpg夏を恨む男 碇ゲンドウ(48)

何気にここ数日結構涼しかったりしますけど(笑)
最近セル塗り続いてちょっと興味が出たので描いてみました

ちょうどエヴァンゲリオンを見直しているのでこういうチョイスに。
昔見た時は友達に見ろ!と言われて深夜放送の3倍録画したVHSを3~4本喰らわされました。
当時全くアニメに興味が無かったのに通して見ましたね。意地で(笑)
感想は『何コレ 意味解んない』でしたけどwww

大流行の頃はフリーターでカラオケ&ゲーセンの店員やってましたね
毎日ひとりカラオケしてました!!
描いてる時にボニー・ピンクのベストアルバムを聞いてたんですけど
これまたちょうどその頃に良く聞いていた『ヘブンズ・キッチン』が入っていて
何かノスタルジックな気分で絵チャっていました…

とにかく意味解らなかったのをちゃんと見直そうかと思ってみてます。
確かその時映画もやってなかったはずなので映画版まで見る予定です

あぁ・・先長いな・・・結構

■web拍手レス■


7/27 01:00
>写真屋のパス機能を使うと綺麗に引けますよ 味はなくなりますがw
パス機能の使い方わからないんですよね…( '∇')アハハ
味はあったほうが良いと思うんで、やっぱり良い線引けるまでアンドゥですかね…

8/1 9:00
>いつもお手本にさせていただいていますが、
>8月1日にUPしてくれたハルヒはすごくいいです!ホントどうもです!
いつもお手本!Σ( ̄Ω ̄;)!!
いやいや、手本にするなら他に良い人いっぱい紹介しますから(汗)
ハルヒはぽちおさんが凄いんですよ!!俺はみくるちゃんだけですから(笑)
コメントありがとうございました(*´▽`*)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 夏め!

Return to page top