Home> DokuroUsako > | collabo > わっさとコラボ1

わっさとコラボ1

20060820_top.jpg昨日の久しぶりにわさこさんとYUU茶で合作しました(*´▽`*)
昔は(といっても2年くらい前)は結構普通に合作しまくってたと思うんだけれど
最近やった合作は1年前にもなってしまってるとか…
しかも俺が線画だけ描いて丸投げしたやつ(汗)

1年ぶりに合作して終わって
『あーお互い上達したよねぇ^^』なんて話しが出来て良かった

にしてもアオリで描いてる俺に合わせるのはすごい大変だっただろうなw
俺は無理!!(´∇`)y-゚゚゚
さすがにパンランチは合わせてくれませんでした(笑)

噴出しつけてみましたので
右:どくろうさこ
左:わさうさこ
が何て言ってるか考えてください(*´▽`*)

でかいわっさぎた


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | collabo > わっさとコラボ1

Return to page top