Home> collabo > 合作楽しい

合作楽しい

  • 2006年8月27日 07:00
  • collabo
20060827_top.jpg昨日は森の人さんと森の人さんの絵チャで合作しました
メッセで『合作でもしようよー!それもガッツリ合作!!』
なんて言ってたら、んじゃ今日やんべー!ってな感じに(笑)
そしてガッツリ合作、略してガツガツが実現。
お題は狼かっけーよね!狼!!あとぎゃる!!とか…どうなのw
それで出来たのが狼に乗るぎゃる『ウルフ・ライダー』

正直こんなに完全に絡んでる合作を絵チャでやったのは始めて(汗)
それは森さんも同じでやりながら『あぁ ここはこうした方が良いな』
という感じで発見も多かったです(*´▽`*)
最初に構図をなんとなく決めてレイヤ0とレイヤ1に分かれて各々描き進める。
始めてやったわりには結構上手く行ったんじゃないかな~
ガツガツ良いね!ガツガツ!!
もっと絡み絵の合作やってみたくなったー!ヽ(´▽`)/

大きいガツガツ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 合作楽しい

Return to page top