Home> collabo > | copy right > ハルヒ合作

ハルヒ合作

20060801_top.jpg今日は新装開店のowで絵チャってました(*´▽`*)
するとぽちおさんが可愛いデフォルメ鶴屋さん、ハルヒ、キョンと描いていたので、さり気無くみくるを忍ばせました(笑)
自分のみくるはサッサカ簡易塗りしちゃったところ。

YOUがMEのも全部塗っちゃいなYO!!

とおっしゃられたので塗らせてもらいました(一部誇張あり)
つーか、勝手に塗った。←
キョン、ハルヒと塗ったあたりで、一緒に絵チャっていたナスさんが鶴屋さんの塗りをヘルプしてくれました!
俺の塗りが1段落して気付きました。

長門さんいないじゃん!!!Σ( ̄Ω ̄;)!!

YOUは長門さんも描いちゃいなYO!!

と半ば強制的にお願いしてぽちおさんに描いてもらって、
勿論塗らせてもらって完成!!
てか、上手すぎっスぽちおさん!!!

気付いたらすごい良い絵になっちゃってるじゃないですか(笑)

あー絵チャ楽しい。やめられんね コリャ



『私信』

これまで続いていた突発夜勤がやっと終わりました( ノД`)
これで通常の勤務時間に戻れます!!
が!!
この機に出会った超深夜型の友達とも別れも意味するので複雑…
また機会があったら一緒に遊べたら良いなーと思っています!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > ハルヒ合作

Return to page top