Home> DokuroUsako > | collabo > | present > 祝100,000打達成!

祝100,000打達成!

20070313_top.jpgサイト作成当時、カウンターの桁数何桁にするか悩んだこともあったけど
そこに数字が入る日が来るとは!
夢を持って6桁にして良かったです!!(ノ_・、)

と、いうわけで

Guitar's 10 万 打 達 成 !!(*´▽`*)

遊びに来てくれる皆様のおかげです。
毎日更新しか取柄はありませんがこれからも頑張って行きます!

ここで気合絵とかがドーン!と来るべきなのは解ってます…
解ってます が!! 無いので・・・(o_ _)o
それっぽいのを昨日描いてたんですが異次元に飛ばされた挙句に
エラーでブラウザ強制終了とかいう悲劇に。。
そのまま不貞寝したので絵が無いんですぅぅう!!

そんな訳で急遽助っ人またよしさん
どくうさを描いてくれているにも拘らず、
ねこを増殖させ邪魔をするの図
本人も何がしたいのかわからないです。ハイ。

それにしてもまたよしさんの泣き顔はグっと来すぎです!!
描いてもらって嬉しかったです!!

そんなまたよしさん。
なんでもInFocus AWARD 2007という企画に参加されているらしいですね^^
うおおお!魔女ティー欲しいなぁ!!!
■ web拍手レス ■

たくさんの方にお祝いのお言葉戴きました!ありがとうございます!!
10万ジャストを踏んでくださったのはuhさんでした!(*´▽`*)
リクエスト承りました!
お時間はいただきますが頑張りますので少々お待ちください!
いつも下さるweb拍手コメント小踊りしながら読ませていただいてます^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | collabo > | present > 祝100,000打達成!

Return to page top