Home> collabo > | copy right > サラ・アデット合作再び

サラ・アデット合作再び

20060816_top.jpgpwできまさんと一緒に遊んでいた時ノリで描いてた絵。
ラフくらいの段階で全消しタイムになってしまい、
幻の合作になっていた『サラ・アデットちびキャラ』。
この間の巨大合作の最中に何となく描き進めて
絵チャにいた人に見せてみたところきまさんが超反応!!Σ(゚д゚lll)
俺よりもラフの状態だったのでプリスクも撮ってないと思っていたのに
あの全消しが何気に凄く残念だったらしいです(゜ロ゜)
暫らくしたら俺のみんなに見せた絵の横に
あのサラが加筆された絵が送られてきました!!

ここに幻の合作完成!!ヽ(´▽`)/わーい♪
ちびキャラ描いたことないとか言ってたのに…
完全に負けてるのが悔しい!!(笑)
やっぱ上手い人はなんでもいけるんですね('ρ`)

しかしこれでリアル系とデフォルメ系のサラ・アデット合作が出来ました(笑)
きまさんありがとー!!!(*´▽`*)

大きいがちびキャラ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > サラ・アデット合作再び

Return to page top