Home> DokuroUsako > リク絵@架雅深さん

リク絵@架雅深さん

20060203_top.jpg楽しかったオフを振り返るオフレポも完了して
今回から通常日記に戻ります(⌒▽⌒)ノ
「をいをい そんな稚拙な文読むために来てやってんじゃねーぞ!」
という方々お待たせしました( _ _)
架雅深さんから戴いた15000HITのお題
『どくうさ x マレット』ついに完成しました~!!

っていうかお待たせしました(汗)

こいつは結構悩みましたね~
線画段階で4回描きなおしてますからねぇ(苦笑)
おれなりに満足した出来にはなったと思います(*´▽`*)

これくらいのレベルの絵をもっと早く描けるようにならないとイカンと思いました。

塗りも1回やり直してます。
結局ザックリ感があったほうが良い感じだったので
レイヤがいきなりいっぱい使えると部分部分で見てしまって、
全体的にすごくチグハグになることがわかりました('ρ`)
この完成verでは塗りと線画とハイライトの3枚しか使ってません。

でもこれじゃ多分ダメなんだよなぁ~

うまい人はどうやって1枚の絵としてレイヤを沢山使ってるのかなぁ…
ま、そんな偉そうなこと言えるレベルに達してないんでアレなんですけど。

とりあえずもっといっぱい描いてみるしかないのかな?と思ってます。

大きいどくマレはこちら

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > リク絵@架雅深さん

Return to page top