Home> junk > たまには感じの違うの

たまには感じの違うの

  • 2006年2月 8日 07:00
  • junk
20060208_top.jpgも描いてみたいなーと思って描いてみました。
ぶっちゃけその前にデフォルメ絵描いてたんだけれど、上手くいかなくて止めた反動な感じが否めないですけどね!
でも内緒。

今度サイトに買った画集のレビューっぽいコンテンツでも作ろうと思っていて、どうせやるなら画像も使いたいのでAmazonのアフィリエイトも絡めて作ってみたらどうかな?
なんて思いついたので即実行。
Guitar'sもついに有料サーバーを借りて再出発だし、ちょっとでもサーバー代金になったらラッキーだし!みたいな

でもなんか審査があるみたいです。

あれかな、ファンアートとかやってるともしかしてダメなのかしら?(汗)

そうそう!Guitar'sは移転しました!(遅)


サイト名:Guitar's
管理人:ぎた / guitar
URL:http://guitars.jpn.org/
バナーURL:http://guitars.jpn.org/images/guitar_banner.jpg

リンクを張って頂いてる方、お気に入り・ブックマークの変更をお願い致します( _ _)

『最近ビックリしたこと』
『Guitar's』でググるとトップに表示される!!Σ(゚д゚lll)
ギターを調べて来た方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
※Guitar'sにはギターの情報は豆粒程もありません(汗)

Index of all entries

Home> junk > たまには感じの違うの

Return to page top