Home> junk > 塗ってます

塗ってます

  • 2006年2月20日 07:00
  • junk
20060220_top.jpgうっかり描き始めてしまった万年さんちの『すずりさん』
塗ってますよ!!
可愛く描きたいと思っているんですけどねぇ・・・
いや、ホント!ホント!思ってるってば!!

ならないですよね・・・可愛くは・・・

っていうか別人28号と言った感じになってます 凄く。
もう直しても直らない気がするんでこのまま仕上ますけどね!

元キャラのお住まいはコチラ(^-^)

万年筆 / 小林万年さん
http://homepage2.nifty.com/kobaman/


■web拍手レス■
>こそこそとお邪魔しに~~
ありがとうございます!!大丈夫自分もコソコソ行ってますから(笑)
また遊びに来てくださいねっ!

>うわ、アネモネエロス!! リンク修正しましたぞい!
リンク修正ありがとー!!ヽ(´▽`)/
最近更新が増えて喜んでますよ( ̄ー ̄)うふ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 塗ってます

Return to page top