Home> バレンタインデー終了

バレンタインデー終了

  • 2006年2月15日 07:00
20060215_top.jpg  ナンつってな!!


保険のおばちゃんは来ませんでした(笑)
ごく当たり前な平日を過ごしただけでした~
嫁さんの食べたかったチョコは薄っぺらいシート型のチョコでした~美味しかったです(*´▽`*)

画像2
出来心で萌えに挑戦したらみんなが超反応して、途中で止めたくなったのに止めさせてもらえなかった一品。
KET-Cさんのウチの看板娘『ティア』さん
しかも悪戦苦闘したのに絵チャ鯖暴走して再起動になるという呪い付☆
やはり向いてないと思いました( ´Д`)

画像3
10分くらいで落描きしたサクヤ様。
やはり俺が描くと可愛さが消失するのはデフォのようです

ジョイトイ修正版
明らかにおかしかった場所を数点直しました。
どこだか分かったあなたはジョイトニスト(大謎)

FanArtGallery
ファン・アート専用のギャラリー設置予定です(*´▽`*)
今はとりあえずのお試し披露です
昔(といっても1年以内)の絵のクオリティーの低さにドン引きします(涙)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> バレンタインデー終了

Return to page top